2010/06/03

Viliv N5

 この寝床PC「Vaio U50」もタッチパネル不良で少々使い辛いので、ハンファ・ジャパンの「Viliv N5 Premium」がバッテリーと8GBマイクロSDのおまけ付きキャンペーン中(67,800円)なのにつられてついポチッとな。
これで普通のネットブックの値段ならいいんだけれど。
 預金残高が、、、、転落の道をまっしぐら! FT-1000の後継と、デジタルカメラをどうする?!?
 ネットとメールだけならiPadでも良かったのでは、との指摘も。
さらに「どうせバラすんだろう?」と、人柱説まで。

 先日改造したばかりのEee PC 901-xが浮いてしまうかな?
N5:寝床PC &遠出の会議、出張用
901:会議のメモ用
U50:KBをつないで、SDR,Gigast用、、、
X31:無線用
  ・
  ・
  ・
  ・

4 件のコメント:

fujichan さんのコメント...

いらなければ引き取りしまっせぇ

iq1 さんのコメント...

点点点のところに386sx、486dx、pentium133MHz、celeron300MHzとか色々ありますが、、、。

DUE/3 さんのコメント...

自分のうちも気が付くといっぱいPCが、でも気が付くといつも立ち上がらなくなってしまいます。また使用感きかせてくださいね。ではでは。

IQ1 さんのコメント...

 CMOSバックアップのボタン電池キレか、HDDがねまったか。
 Biosが起動すれば何とかなる。
 ノートPCの場合バッテリの内部ショートで動かず、これを外してACアダプタのみで使うと動く場合もある。