2017/07/03

VXD1特殊機能の設定方法

VXD1特殊機能簡易取説
(備忘録)

== セットモードの入り方 ==
一度電源を切り、[MODE] キーを押しながら電源を入れると、“VXD1”→“SET.MODE”が表示され、その後、設定モードの“C01.CLMOD”が表示され たら[MODE] キーを放す。

== 秘話設定 ==
セットモードで
1.[MODE] キーを何度か押して、 “SCR.OFF” を表示させる。
2.[ ▲ ] または [ ▼ ] キーを押すと、 “SCR.OFF” が点滅する。
3.[ ▲ ] または [ ▼ ] キーを押して “SCR.ON” にあわせる。
4.[MODE] キーを押すと秘話機能が動作し、ディスプレイに “秘” が点灯する。
5.[ ▲ ] または [ ▼ ] キーを押すと、 “CD.00001” が点滅する。
6.[ ▲ ] ま た は [ ▼ ] キ ー を 押 し て、 00001 ~32767 から希望のコードにあわせる。
[ ▲ ] キーを押し続けるとアップ方向に早送りする。
[ ▼ ] キーを押し続けるとダウン方向に早送りする。
7.点滅中に PTT スイッチを押すか、約 5 秒間放置すると秘話コードが確定しチャンネル表示に戻る。

== スキャンチャンネル設定 ==
セットモードで
1.[MODE] キーを何度か押して、“F07. SC-CH”を選択。[MODE] キーを長押しすると設定モードの項目は後退させることが出来る。
2.[ ▲ ] または [ ▼ ] キーを押して、希望のスキャンチャンネルを選択する。[MODE] キーを長押しで、 選択をキャンセルすることができる。
3.[MODE] キーを押し、その後電源を切ると設定は終了。
4.[MODE] キーを何度か押して、“F06. SCAN”を選択。
5.[ ▲ ] または [ ▼ ] キーを押して、スキャンのON/OFFを選択。
6.[MODE] キーを押し、その後電源を切ると設定は終了。
7.ファンクションキーでスキャン開始。

0 件のコメント: