2010/11/15

ギックリ腰

 クランクアップタワー(FTIの589J)のステージから突き出した144/430MHzのGPが折れたのを放置していたので、降ろして別のをあげることにしました。(クランクダウン中にHFのアンテナが乗ってしまい重みで折れた)
 今度は50/144/430MHzのGPで300MHz受信対応のものです。
で、少々頭痛があったのを押してタワーに登ったのは良いのですが、作業中に腰にピリッと痛みが、、、。
 なんとか我慢して交換完了。
 しかし、タワーから届く範囲の瓦(車庫兼シャック件倉庫件ミーティングルーム)が割れているのを見つけ、とりあえず自己融着テープで仮止めしたり、同軸の引き下ろしのブラブラをタワーに留めたりしているうちにドンドン痛みが酷くなり、降りるには降りたものの、動けなーーーい。 頭痛も酷くなるし仕舞いには吐き気もして倒れそうでした。
 腰を曲げガニ股に杖で何とか部屋に戻りましたが、くしゃみなんてしようもんなら「あいたーっ。」と叫び。
会社でも歩いている姿を笑われるし、1日たった今もまだ痛い。

0 件のコメント: