2019/10/12

HamLogとFT-857DMの設定できないよ〜

 事情があってHamLogとFT-857DMを繋いでみるけど、設定がわからん。
 オマケに、CW連携ソフト単独ではキーイングできるけど、一度でもハムログにカーソル移したら、それっきりキーイングできなくなる。
なので、相手のコールサインをコピーして、カラムに入力しても、返信できなくなってます。
ちょっと勉強せねば厳しい。

→何とかCW連携できるようになった(ポートが競合していたか)が、リグコントロールは駄目だ。なしか!

→周波数を読まん。ハムログのホームページに書いてあるとおりにやってみたがだめだ。 →再起動しても駄目。
→いったんチェックを外して、もう一度付けなおしたら、うまくいったようだ。なしか

0 件のコメント: