2020/06/14

FDC-78s/w FTIタワーのコントローラー設定

※ FDC-78sはすでに旧製品です。

★★★ 上昇高さのプリセット
 H-SETボタンを押したまま、UPまたはDOWNボタンで目的の高さを設定。
 上昇させるときはPRESETボタンを押すとH-SETで設定した高さまで自動で上昇して止まる。
 H-SETボタンだけを押すと、設定した高さを表示確認できる。
 上昇中に止めるにはUPまたはDOWNボタン、或いはPOWERボタンを押すことで止めることができる。

★★★ 風速の表示
 H-SETボタンを押した状態でPOWERボタンを押すと、WIND LEDが点灯して、表示部が高さ表示から風速表示に変わる。
 風速表示中もPRESETボタン、UPまたはDOWNボタンでタワーの高さを変更できる。
上昇または下降しているときは高さ表示に変わり、止めると2秒ほどで風速表示に戻る。

★★★ 自動降下風速の設定
 PRESETボタンを押した状態でPOWERボタンをを3秒間押し、表示が変わるのでUPまたはDOWNボタンで目的の風速を設定する。

★★★ 最低地上高の設定
 OFFの状態からDOWNを押しながらPOWERボタンを押す。3秒以上押し続けると設定に入る。表示されている数字が現在の設定値。UPまたはDOWNボタンで目的の高さを設定する。

★★★ 最高地上高の設定
 OFFの状態からUPを押しながらPOWERボタンを押す。3秒以上押し続けると設定に入る。表示されている数字が現在の設定値。UPまたはDOWNボタンで目的の高さを設定する。UPまたはDOWNボタンで目的の高さを設定する。

0 件のコメント: