2022/05/11

Award申請を躊躇する

ここ2年ばかり(ログは過去のもボチボチ入っているけどそれは僅かなもので8割方はここ2年)LoTWのみで何処まで行けるかとやってきたけれど、250を前にそろそろ頭打ちになってきました。
しかしバンドニューはぼちぼち増えるわけで、15mが150になったらDXCCを申請だ!とか思っていると、そうなったときには20mが173とかで、、、どっちみち20mを175にしてから、、、と思い、そこで17mが146か、、、。キリ良く行きたいね。
 (→あらためて調べてみたら、現在は250まで50刻みのようです。。。。)
WASもMixで50になったけど、20mが46だからこれも50にしてから、、、あ、デジタルモードでも50になりそうだから、、、あら!いつの間にか20mのデジタルで49まで来たぞ、、、15mが48だ、、、こっちも達成してから、、、
VUCCは113だけど、今シーズンで少しは増えそうな気が、、、、
どれか短期目標を達成すると次に達成できそうな短期目標ができる繰り返し。

そんなこんなでずるずると引き伸ばしていたら、何だか130円台の円安。。。

challengeは1169なので次までは遠い。
USA-CAを数えたら450(といってもlotwでのカウントなのでeQSLでカウントし直さなきゃ)くらい。う〜んこちらも直ぐには。。。(LoTWからの申請はARRLが受付できるよう準備中のアナウンスのまま)→eQSLで確認したらそちらでは300弱しかないじゃないか。

DXCCに昔Confirmした紙のQSLカードを発動するのは、一旦lotwで申請してからのつもり。

0 件のコメント: