2022/05/04

LoTWだけの成果

まあ、紙QSLを含まないLoTWだけでの現状です。
電子ログに切り替えて10年程。
Covid19が出現するまでの8年位で千局ちょっとでしたので、実質2020年以後の交信が殆ど。
古いデータはeQSLでConfirmできている分をダウンロードして、確認、ビックアップしてLoTWに追加したので、単純にこの2年ほどのデータではありませんが。
暇になったら1977年からの紙ログもExcelに打ち込んで、adifに変換してアップロードしたいのですが、いつになるやら。(まずはConfirm済の紙カードのデータだけでも入れてみるか)
で、とりあえずDXCC、WAS、VUCC、WPX、WAZのどれでもなにがしかは申請できる状況ではあるのですが、この期に及んで大幅な円安が進行中。

0 件のコメント: